アオウゼベースを使った撮影事例
2024年07月27日
アオウゼベースのコワーキングスペースやイベントスペース、屋上などは撮影スペースとしてご利用いただくことも可能です。
今回はペットのおはか「凛としておだやかに」様が、コワーキングスペースを利用して商品撮影した事例をご紹介。
ラックやチェア、グリーンなどを取り入れて優しく素敵な仕上がりになっています!
「凛としておだやかに」の「TEN」は、燕三条の職人が手掛ける新しいペットのおはかです。
なでたり抱っこできるのが特徴で、コロンとした丸いフォルムはとてもなめらか。
名前と命日と印刷できる「アニバーサリーデイズシリーズ」、写真を印刷できる「メモリアルフォトシリーズ」のほか、樹齢200年以上の越後の一本杉を使った「TEN ブラウンクーヘン」や加茂の桐たんす職人が桐材で作る「TEN マロンブラック」なども。
ペットとのお別れはとても辛いものですが、ペットロスケアマネージャーが丁寧に担当してくれるのも特徴です。
このペットのおはかを生み出したのは、燕市の大倉製作所。工場に迷い込んだ一匹の野良猫「天ちゃん」との別れがきっかけで「ずっとそばにいられるおはか」が生まれたそうです。
ちなみに今回撮影していただいた「天使のたまご」は、愛するペットの毛を使ったオブジェ。ブラッシングで出た毛をベースに、ドライフラワーをアレンジして作ります。
元気なうちに、生きている証を残すのもいいですよね。
アオウゼベースの柔らかい雰囲気が、商品にとてもよく合っています。
アオウゼベースで商品撮影をしてみたい!という方は、いつでもお気軽にご連絡ください。
TENについてのお問い合わせ(凛としておだやかに)
0800‐808‐1012